2023年度ご寄付のお礼(再掲)
2023年度のご寄付のお礼を申し上げます。
お礼の掲載が遅くなりまして誠に申し訳ございません。
2023年度は、延べ508名の皆さまから、1,886,525円のご寄付をいただきました。
たくさんの皆さまから暖かいご支援を賜りまして誠にありがとうございます。
皆さまから頂戴しましたご寄付は、①全国で「ふまねっと運動講演体験会」を開催し、ふまねっと運動の効果や楽しさを紹介し、②ふまねっと教室の場所と回数、ふまねっとサポーターを増やすことで、③認知症や要介護になる人を減らし、孤独や孤立を減らし、介護給付費や医療費を減らすために、大切に使わせていただきます。

2023年度事業内容を『ふまねっとボランティアシャトル報告書』にまとめておりますのでご覧いただけますと幸いです。
2023年度寄付者名簿
<寄付者名簿について>
名簿に掲載されている方の他に匿名希望の方がいらっしゃいます。
名簿の作成には最新の注意を払っておりますが、万が一訂正がございましたら事務局までご一報くださいますようお願い申し上げます。
電話:011-807-4667
メール:info@1to3.jp